UI導入
2005年10月31日帰宅後UIの導入に取り掛かる
下準備のところで一箇所手間取ったものの
なんとか無事完了
インベントリ、銀行、ナレッジ、スキル、ターゲット、
自・被バフ、ブローカー、時計、生産などなどかなり
変わったヽ(^◇^*)/ ワーイ
ってほとんど全部か^^
この時点ですでに22時30分^^;
今日が早出だったため1STでのプレイはあきらめ
2NDの生産上げをすることに・・^^
工房役員オヤジの練習クエを受け、一挙に6つ終わらせる
あと3つで生産用ジャケがもらえる(たぶん^^;)
生産LVも3から8まであがった
こいつはアルケミストにでもするかな
(周りの需要とかはまったく考慮しておりませんw)
下準備のところで一箇所手間取ったものの
なんとか無事完了
インベントリ、銀行、ナレッジ、スキル、ターゲット、
自・被バフ、ブローカー、時計、生産などなどかなり
変わったヽ(^◇^*)/ ワーイ
ってほとんど全部か^^
この時点ですでに22時30分^^;
今日が早出だったため1STでのプレイはあきらめ
2NDの生産上げをすることに・・^^
工房役員オヤジの練習クエを受け、一挙に6つ終わらせる
あと3つで生産用ジャケがもらえる(たぶん^^;)
生産LVも3から8まであがった
こいつはアルケミストにでもするかな
(周りの需要とかはまったく考慮しておりませんw)
コメント